Tommy&Elf★STORY★

LコートチワワのTommyとElfのブログです

ドイツ ロマンチック街道の旅?!

2010-10-15 12:15:17 | 旅行

娘にだけ良い思いをさせてなるものか~(笑)

と、私もドイツへ行って来ました~

ドイツはベルリンからロマンチック街道

ローテンブルクの旅です うふふ・・・

ありゃ。。すでにバレバレでしたね~

ドイツベルリンでは気球に乗ってみました。って言ってみたかった

そして ローテンブルクでは

テディベアのお店へ。大きなテディベアがお出迎え

後ろ姿は私です・・・・って言いたかった~

有名なスウィーツをいただいて。。

あらら。。。なんで SHARPの文字が???

1年中 クリスマスグッズが置いてあるお店にも

行ってみました。

社長さんにもお会いできて

とっても会話が弾み楽しいひと時でした。

って言いたかった~~~~

 

交通費ゼロの30分の滞在でしたが大満足!

来週は ノイシュヴァンシュタイン城へ行きます

その前にもしかしたら アウクスブルクにも寄るかも~

楽しみ~

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2010-10-17 19:29:39
タイトル見て・・
あれれ??いつの間に~~ってちょっと驚いた私。。。。

タイムリーな話題です。
母がドイツ・スイスの旅から戻ってまいりまして、ノイシュヴァンシュタイン城がとても素敵だったと感激してました。
来週 のレポートも楽しみにしてますよ~

そろそろ仕事も落ち着くと思うんですけど・・
今 歩いて通勤しているので、帰りが遅いのよ~
今週は 土曜日お休みだと思うので、
お店まで遊びに行けたら行きますね~
Unknown (こてママ)
2010-10-17 19:51:46
お久しぶりです!
PC壊れちゃったんですね。
私も最近動きが悪くて…壊れない事を祈る日々です(汗)

本当にドイツに行かれたのかと思いましたよー!
こういう番組って見入っちゃいますよね。
次回はノイシュヴァンシュタイン城なんですね。
私も行こうかしら~♪

リンク貼ってくださるなんて光栄です!
よろしくお願いします!!
私のほうもリンク貼ってもいいでしょうか?
Unknown (ちわママ)
2010-10-17 21:54:44
本当に、ドイツに行って来たかと思っちゃいました~
とっても素敵な街ですね
スウィーツも美味しそうだし、1年中クリスマスグッズが
置いてあるなんていいですね。
クリスマスグッズってワクワクしますよね
(私だけかしら?)
いつか、行ってみたいです~
Unknown (kakoさんへ)
2010-10-18 07:02:28
やっぱりですね~!
それ目的として書きました

お母様行かれたのですね
お疲れ出てませんか?
来週も楽しみにしてくださってありがとうございます

徒歩で通勤されてるんですか?
運動するのに最高の季節ですよ
土曜日楽しみにしています
Unknown (こてママさんへ)
2010-10-18 07:04:24
動きが悪くなってくるとあやしいので
バックアップしないとですね
データーがなくなるので。、。

次回はお城です
あのお城好きです。
行ってみたいですよね~

ブックマークに登録させていただきます
Unknown (ちわママさんへ)
2010-10-18 07:06:11
とっても素敵な街ですよね
クリスマスグッズって夢があっていいですよね

一度行きましたけど素敵な街並みです
ロマンチックです~♪
Unknown (皆様へ)
2010-10-18 07:07:52
申し訳ありません

またトラブル発生でブログアドレス変更しました

http://blog.goo.ne.jp/junko1106_11/

よろしくお願いします
Unknown (真理子ママ)
2010-10-18 08:20:01
アドちゃん おはよう
おニューのPCはサクサクで気持ち良いでしょ?
デスクトップにしたの?ノートにしたの?
私はやはり大画面が良いのでデスクトップにしたわ~

アドちゃんったらお茶目さんね(^^)
始めの一言で本当にドイツに行ったと思ったじゃん(笑)
でもこういう番組を見ると、その街を観光した気分に浸れて良いね。
その内またドイツに行くのかな?
私も娘の住むマイアミに行ってみたいけど、なんせ遠すぎて直行便がないからねぇ・・・
今の体力でエコノミーではとても無理だわ~
かと言ってファーストクラスは金銭的にもっと無理だし~(笑)



Unknown (真理子ママへ)
2010-10-18 17:03:50
おニューのPCはサクサク気持ちいいけど
ちょっと前のより小さいから
変な所を押さえてまだまだうまく使いこなせないわ~~~
私もデスクトップよ
私も大画面が良いので。。

おちゃめでしょう~~~~!
もう少し画面が映ってなかったら
ばれなかったのにね

ドイツに行きたいけど暇とお金がないのよ~
直行便がないと飛行機大変よね
娘さんに時々帰ってきてもらうといいわよ
Unknown (皆様へ)
2010-10-18 17:04:52
こちらのアドレスへ遊びに来てくださいね

http://blog.goo.ne.jp/junko1106_11/

コメントを投稿