Tommy&Elf★STORY★

LコートチワワのTommyとElfのブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元気です~♪

2013-03-02 07:59:10 | 日記

ご無沙汰しております~

 

もうブログの書き方を忘れてしまうくらい更新してなくて、、ごめんなさい~

トミエルもアフロも家族もみんな元気です。

 

今年も毎日駆け足で過ぎ去って行っていますが、なので気がつけばもう3月。

あっという間に1週間が終わり、毎日、毎日同じ事の繰り返し。

それでも、今年はありがたいことに、団体さんが毎日200名も御来店くださったり、

日々緊張感がたえない毎日です。

 

そんな日々の中、老体の私を癒してくれているトミエルは。

相変わらずの可愛さで、ほっこり~

ブログ更新していないので、心配してくださり、「トミエルさんたちは元気~?」と、お店に来てくださる

お友達に感謝しながら、、

久々にカメラをむけると、以前と変わらず、カメラ目線ばっちりなトミエルさんたち。

 

 

少しずつ春の気配を感じながら。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドイツ ロマンチック街道の旅?!

2010-10-15 12:15:17 | 旅行

娘にだけ良い思いをさせてなるものか~(笑)

と、私もドイツへ行って来ました~

ドイツはベルリンからロマンチック街道

ローテンブルクの旅です うふふ・・・

ありゃ。。すでにバレバレでしたね~

ドイツベルリンでは気球に乗ってみました。って言ってみたかった

そして ローテンブルクでは

テディベアのお店へ。大きなテディベアがお出迎え

後ろ姿は私です・・・・って言いたかった~

有名なスウィーツをいただいて。。

あらら。。。なんで SHARPの文字が???

1年中 クリスマスグッズが置いてあるお店にも

行ってみました。

社長さんにもお会いできて

とっても会話が弾み楽しいひと時でした。

って言いたかった~~~~

 

交通費ゼロの30分の滞在でしたが大満足!

来週は ノイシュヴァンシュタイン城へ行きます

その前にもしかしたら アウクスブルクにも寄るかも~

楽しみ~

 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しそう~♪

2010-10-14 20:34:10 | 日記

今日のトミエル地方は

最近毎日秋晴れの気持ちの良い日が続いています

トミエルは

とっても楽しそうにお散歩しています

お店までの通勤時間 20分ですが、骨折後

歩くのが遅い私ですので 30分はかかります

エルタンのこんなお顔が見たかったの~

こうやって並ぶと Tommyはだいぶ大きいわね

「あち~~~~~」と一休み

まだまだ日中は暑いわね

早く引き上げましょう~~~

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました

2010-10-13 20:00:06 | 日記

今日のトミエル地方は

今日も半袖でOK~

さて、連休最終日。やはり3連休だけあり、うちのお店も

人がたくさんありがたいことです。

私は午後3時頃まで仕事で早めに帰宅。

家に帰るとお店からの電話

何と ブロ友の あきてぃさんファミリーさん達が

お店に来てくださってて。。。

実は あきてぃさんは5月にもこちらに来られてて

その時は 私が骨折してて PCのメールチェック出来ず

お会いできなかったの~

今回は 前日の夜 あきてぃさんからメールを頂いていたにも

かかわらず、見落としてて。。。

いつもすれ違いなんです。残念凹みすぎです~

私って何ていい加減な女なんでしょう~

ゆっくり落ち着いてメールチェックしなきゃ~

ごめんね~~~~あきてぃさん。

(老眼のせいにしておこう)って言い訳通じないよね。。。

すみません~

もう2度とこんなことのないように携帯メールを登録

次回は絶対会えるわ~うふふ・・・

でも あきてぃさんのハスキーな色っぽいお声を電話で聞けた

だけでも嬉しかった

可愛いCoCoちゃんとKiKiちゃんに会えなくて本当に残念でした。

トミエルに話したら「ママったら間抜け!」って睨まれたワン

ぷぷ。。。。。

 

あきてぃさんファミリーは前日思い立って

岡山の池田動物園に行こうって事になったんですって~

池田動物園はワンコOKなんですよ~。

CoCoちゃんとKiKiちゃんは大人しくて動物見ても

平気でしょうけれど、野生児エルタンならきっと

ライオンに喧嘩売ってるわ!こわっ~~~~

そんなこんなで3連休最終日 心残りでモヤモヤな日でした。

 

そして、あきてぃさんからとっても素敵なプレゼントを

たくさん頂いてしまいました~

 

ハロウィンのおやつ~

もちろんトミエルのおやつです~

 

私にまでも マスクをいただきました

とってもお肌がすべすべになりました

そして、

とっても可愛いチャームも。。

さっそくキャリーバックにつけてみました

 

 

さっそく トミエルもおやつをいただきました

そして、CoCoちゃんとKiKiちゃんの名刺もいただいて。。

あきてぃさん、本当にありがとうございました。

3回目の正直を楽しみにしています。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加