エレナの窓

星風エレナのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ暑いです

2015-09-04 19:15:31 | 日記

9月になったというのにまだまだ暑いです

同期のまきちゃん(毬乃ゆいさん)がとうとう卒業を発表

非常に残念でなりませんが、同期みんなで彼女のラストステージをささえていきたいと思います

 

この夏は色々と実りある出来事がありました

まず、日本の演劇界における重鎮、謝玉榮先生の元で、

振付アシスタントをさせて頂く機会に恵まれたのです

こまつ座公演「國語元年」、

欧米化に邁進する日本を舞台に、

ひょんなことから全国共通語を作ることになった男の悲喜劇を

八島智人さんをはじめ、出演者の方々が笑いと一抹の悲哀を交えて演じていらっしゃいます

皆様にも是非見て頂きたいです

 

また、自由が丘「Arts Labo」の「ポストカード展」と、丸の内ビル4階「カードテリア」の「蚤の市」にて

ポストカードを展示、販売させて頂きました、

↑プロローグ

↑私の花園

↑会議は踊る

↑ムーンフェスタ

↑ナイルの物語

新作もあわせて展示させて頂きました(*^_^*)

 

てなわけで

色々実り多い8月でした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーティフィシャルフラワー | トップ | うわあ(--;) ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。