エレナの窓

星風エレナのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うわあ(--;)

2016-07-10 02:27:06 | 日記
久し振りすぎてお恥ずかしい限りです。

私は元気です。病気はせいぜい風邪くらいなものです。

最近の出来事を書き出してみますね(^^;

☆3月にリッシュモデルズコレクション「アリス イン ワンダーランド」の構成・演出・振付をさせて頂きました。アリスや白ウサギ、ハートの女王といったおなじみのキャラクターに扮した生徒達が歌い、踊り、歩き、素晴らしい成長を見せてくれました(*^^*) 現在、モデル事務所に所属してプロへの道を歩んでいます。

☆7月5日開演の、こまつ座公演「紙屋町さくらホテル」で、謝玉栄先生の振付助手をさせて頂きました。プロの役者さん達の熱い息吹を感じた、実りある日々でした。

☆イオンカルチャークラブユーカリが丘で、シアターダンスのクラスを担当させて頂くことになりました。毎週(火)の5時15分~6時15分まで小学生対象のキッズクラス、6時半~8時までの中学生以上の女性対象のレディースクラスの2クラスです。ご興味のある方は是非お越し下さいませ(*^^*) 7月12日(火)に体験レッスンを開催致します。

☆7月18日にセーラーズスタジオ発表会が開催されます。只今お稽古で大わらわです。振付のお手伝いの他、ちょびっと踊ります。

☆ルカ王子(※猫)が可愛いです。

☆たま~にyoutube投稿しています。動画作成楽しいです。親切な方、見てやって下さいませ。

・・一気に書いてゼーハーです。

これというもの、投稿を怠っていたせいなのですが(^^; 身からでた錆というやつです。

お知り合いへのご報告をかねて、マメに投稿していきますね(--;)

ではまた!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ暑いです | トップ | シアターダンスクラス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。