エレナの窓

星風エレナのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

UTme!

2015-05-18 18:35:12 | 日記

いつの間にやら日焼け止めと日傘が必要な気候になっていました

先日「ミヤネ屋」を見ながらアイスコーヒーを飲んでおりましたら

ユニクロの新企画として、「スマホでTシャツをデザインして審査を通れば、マーケットでのネット販売も

手続きもすべてやってくれる」という、素敵プロジェクト!名付けて「UTme」

自分の描いたイラストを使用するもよし、UTmeのアプリを利用してアレンジするもよし

面白い!

なので、タブレットを使用していくつか応募し、

採用されたのがこちら

   かなり思いつきで作りました

   たまにこんな気分になる時あります

   自作ポストカードのイラストを使用

   ルカ王子ついにデビュー!?

    これはトートバッグ ラブリーなイメージで

    御伽噺の一場面のようなトートバッグ

 

現在UTmeマーケット内で販売させて頂いてます

お暇な方は是非見て下さいね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期  | トップ | アーティフィシャルフラワー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。