おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飲み過ぎ

2007-04-10 12:46:18 | Weblog
なんとかこの時間になって落ちついてきた。

よくやすっちいドラマなんかで、葬式で久しぶりに会った親戚とか知人と情事に至るなんていうエピソードがあったりするが、その気持ちはものっすごくわかる。

喪服っていうのは女性を美しく見せるのだろうか。
そんでもって、場が場だけに終始うつむき加減なのもそそるのかもしれない。

不謹慎な話だが、一昨日昨日の葬儀で、従兄弟にあたる女性2名にドキドキしっぱなしだった。うち一名は普通に美人。さらに、従兄弟の嫁さんとかもすげえ綺麗に見えたりして。おばさんなんかにも綺麗な人がいた。おばさんなんだけどカワイイ人とか。将来結婚するとして、その相手にはおばさんになっても綺麗だったりかわいかったりして人の目を引いてほしいもんだ。

------------------------

最近よく聴く曲
ミスター・チルドレン「友とコーヒーと嘘と胃袋」
高中正義「The line is busy」

二曲とも最高。
ミスチルいいなあ。5年前ぐらいの暑苦しい時がいい。歌詞とかものすごく暑苦しいんだけど、それが最近はたまらない。あと編曲が鬼。
昔のロック戻ってきたよ。ピーターポールアンドマリーの「I DIG ROCK AND ROLL MUSIC」とか最近よく聴くなあ。そしてやはりストーンズ。キンクスとかフリーとか、ジャンルレスに聴いてみようかな。

-------------------------

田中小実昌かっこいいパート3。
かっこいいんだよなあ。
田中氏はバスが好きで、どこでもバスに乗る習性があるんだが、わかるなー。
俺の散歩と同じような動機なんだろうとかってに推測。
小笠原行きたいよなー。いつ行けるだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ジブリ」昔のほうがよかっ... | トップ | きたきた »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-10 13:27:13
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ミスチル強し!今年初の“ミリオンセールス”誕生! (事務所 須賀健太)
祈り「HOME」! 今年初のミリオン達成おめでとうー!