光と影の絆

~a place in the promise~

ビートルズの映画

2016年10月10日 20時26分17秒 | 日記
今日は映画『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK』を観に行きました。
ビートルズの事がほんのちょっとだけ理解出来ました。
色んな疑問が腑に落ちました。

映画館に行くまでの道のりの、青い空と白い雲、緑の木々がとても綺麗で、省吾さんに見せたいなーと思いながら運転してました。

さっき、DAYS!で「初恋」がかかりました❣️。

なんか、タイミングが良すぎて偶然とは思えません(*☻-☻*)♬。

弄ばれてる感じがしてなんか嬉しい😎⚡️。

わたしはここにいるんだ‼️って、わかってもらえとるのが幸せ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だって、 | トップ | きっと今日か明日 »
最近の画像もっと見る