新潟市のラグビーチーム、エレガンス・ビーのブログ

エレガンス・ビーは主に新潟市中央区で活動するラグビーチームです。現在新規メンバー募集中!!

来週は、ジャージのカタログみながら自分がどんなジャージが似合うのか、想像しながら楽しみましょう!

2017年02月13日 | 日記
本日の連中参加者は、桜井さん、遠藤、トモでした。
残念ながら北越高校OBは、幹事会があって、お休みです。


グラウンドでは、小学生、中学生、高校生(開志高校、新潟工業)女子高生、不惑さんや北斗さんなどたくさんのプレーヤーが入り乱れて練習していました。

我らが、エレガンスビーは、アイビスさんに混ぜてもらいタッチフットを行いました。
狭いスペースの中でのハンドリング、間あいなど継続するには体力やセンスを磨かなければなりませんね。
その後、アイビスさんは、新潟工業高校生と練習を行うことになっていたので、エレガンスビーは、解散しました。
来週は、ジャージのカタログをみながら新しいジャージを決めましょう!

昨日、アイビスさんの岡野さん、けんゆうさんの送別会にお邪魔させていただきました。
お二人とも新潟はなれてもがんばってください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のチームをどのように強... | トップ | 本日は、走って走って走って... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-13 23:02:52
チーム1番の参加率、チームのためのブログ
ありがとうございます。チームの誇りです!
伝統あるクラブチーム。常に社会人リーグで
頑張って来たチーム。今年は去年の悔しさを
挽回したいですね。エレガンスビーは伝統ある
チームです。誇りを持って今年も頑張りしょう!
まずは練習!練習に来れない人もチームの為に
日々鍛錬を! 日曜仕事でなかなか参加が出来ないメンバーの為にも参加出来るメンバーで盛り上げて行きましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。