新潟市のラグビーチーム、エレガンス・ビーのブログ

エレガンス・ビーは主に新潟市中央区で活動するラグビーチームです。現在新規メンバー募集中!!

今年の北越高校のラグビー祭に参加しました。

2017年07月17日 | 日記
北越高校ラグビー祭開催おめでとうございました。

本日のエキジビションマッチ、北越高校OB VS アイビス、エレガンスビー、そして不惑さんの合同チーム。
エレガンスビーからの参加者は、高井さん、プーさん、太陽さん、キっちゃん、ヨシノリさん、ナカムーさん、亀山さん、遠藤です。
合同チームには、太陽さん、遠藤が参加ということになり、昔のエレガンスビーと雰囲気が変わったことを痛感しました。
新潟で、ラグビーをやってみたい方、ぜひ連絡お願いします。
転勤族の方も大歓迎です。

試合は、アイビスさんのフィジカルが凄く強かったことが印象的でした。
また、OBチームの大学でプレーしている現役も高校生の時より一回り以上強くなっていましたね。

試合後の記念撮影


その後は、恒例のおいしいカレーをいただきました。
毎年、味が違うので楽しみですね。

宏通さん、頭のけがは大丈夫ですか?

2週間後は、試合になります。
熱中症には気を付けましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏本番ですね。。。九州では... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤です)
2017-07-17 21:17:41
そうそう、山之内さんが寺尾から走って応援に駆けつけてくれました。途中で笠原さんにお会いしたそうです。笠原さんも走っていたようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。