新潟市のラグビーチーム、エレガンス・ビーのブログ

エレガンス・ビーは主に新潟市中央区で活動するラグビーチームです。現在新規メンバー募集中!!

GWも始まり、ブログのアップも遅くなり申し訳ありません。

2017年05月03日 | 日記

本日の練習参加者は、高井さん、プーさん、太陽さん、ヨウスケさん、亀山さん、ヨシノリさん、武さん、そして、遠藤です。

今日は、初夏を感じる中の練習は、汗をかきかきながら行われました。

練習は、タッチフットで身体を暖めたのですが、一部の人は、考えているように身体が動かず四苦八苦していましたね。


その後、2対1、3対2。

 

そしてグランドに入り、実戦でどのように対応するのかを行いましたが、

やはり、体力、知力、そして時の運が必要ですね。

来週も頑張っていきましょう。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気よかったですよー! も... | トップ | ゴールデンウイークの最後は... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-03 23:20:15
参加者漏れがあるなぁ。
写真に写ってるしー、。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事