新潟市のラグビーチーム、エレガンス・ビーのブログ

エレガンス・ビーは主に新潟市中央区で活動するラグビーチームです。現在新規メンバー募集中!!

じわりじわり、暑さを感じる季節が近づいてきていますね。

2017年05月15日 | 日記

本日の練習参加者は、小柳さん、津軽さん、野中さん、高井さん、プーさん、太陽さん、キッちゃん、亀山さん、ナカムー、ナカショー、熊倉さん、ヨシノリさん、武さん、遠藤、日歯の藤田、神元、西川、羅、関原、そして、久々の登場 須田さん、誰か忘れていませんか? 20名以上は覚えられません。。。。

天気は、吸い込まれるような青空の下、心地好い風がふく阿賀野ふれあい公園で行われました。

歩きながらのタッチフットを行ったのですが、歩きで簡単に追い付かれるってのは、う~んショックですな。

 

身体が暖まった後、普通のタッチに移行しました。

少しずつですが、動く量を増やさないと試合でばてばてになります。頑張って行きましょう!

 

そして、いつも通り、2132ですね。

 

ディフェンスへ圧力をかけながら、どう動くかの初めの判断、回りからの声だしでどうプレーするのか、ボールホルダーが流れることによって相手のディフェンスがやり易くなるので、その辺りも感じながら、プレーを上達させましょう。

来週の試合、頑張りましょう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイークの最後は... | トップ | 0対109の記録的大敗! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。