electric birds orchestra

2009.4.29 ライブ活動スタート!

リハーサル

2017-07-12 16:52:40 | ライブ
今頃・・・もう法被姿が氾濫してる・・・
ひとっ走りしてぐでぐでになって・・・
今日は追い山笠ならし・・・でしたが
わたくしどもも今夜はリハです。
今年はなぜか、山を追いかけるスケジュールです。
追い山ならしの夜にリハ、本番、追い山笠の夜にうちも本番です。
櫛田さんやなくてニューコンボです。

雨の被害もなく、こうしてお祭りがあって
(各流れ、消防団のみなさんとか、被災地にいらしてて、
 山笠のかき手が少なくなったりして皆さんますます協力して
 こんなときこそ、と、気合が入ってると聞きましたが・・・)
ライブが出来て、なんか今回は本当に思うことが多い。
ありがたいことです、しあわせなことです。

そういうわけで、いつも以上に楽しみたいと思います!

7月15日(土)ニューコンボです。
electric birds orchestra live

前売・予約¥2000 当日¥2500 学生さん¥1500

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL