カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ファミリア(FF初代)製作記4

2017-02-04 13:17:50 | プラモデル(製作記)
さあ、色を塗りますよん。
オープンになっている時点で純正色は選択にありません。
メタリックな色にしたいなぁと、最初から思っていましたが。



青メタに決定~。
もう少し薄い色あいにしたかったんですが、缶スプレーなので仕方なし。
この頃のファミリアは明るいソリッドの青の印象もあったので、
そのメタリック版をイメージしたんです。

次は内装ですね。
トノカバー付近の合わせが微妙なので、
慎重にやっていこうと思っていますよん。




さて、全然関連しませんが、実車画像を。
クラウンが並んでいたので紹介します。









壮観ですねぇ。
単体でも風格のあるデザインなので、並べばそりゃあ別格です。

個人的には銀の2ドアのさりげない雰囲気が好きですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年に作ったプラモデルを... | トップ | 今日の水揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事