カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

エコパSラン9月

2017-09-14 22:34:24 | FC3C
FC並び♪ アンフィニ3とのツーショットです。
先方から並べませんかと、声を掛けて頂きました。嬉しいですねぇ。
色も同じだし、私の交換したシートもアンフィニ3の物で同じ。
お互い長く乗れたらいいですね~。



並び、という事ではコチラでしょう。
エクサキャノピーが2台♪ 素晴らしいです。
どちらの方も2台目のエクサだという事で、愛情MAXです。
黒の方は初めまして。でしたが、これからも会えると嬉しいなぁ。





今回の気になった軽。
S660は色の並びが綺麗だったので。
中古が150万円位になってきたので、これからが狙い目ですよね。
アルトは大迫力。白ナンバーにシビレマス。
走らせたら楽しそうだなぁ。





今回の気になったテンロク。
CR-Xは大好きな車です。小さくて軽くてカッコイイ。
赤銀の1500なんかだったら買っちゃいそうです。
NAは走りに振った改造が。
なかなか今この仕様で行けませんもんね。元気でいいな~と思います。





今回の気になったミドルクラス。
シルエイティも見なくなりましたねぇ。この組み合わせ、好きなんです。
ワイド化でヤル気ある佇まいも似合っていますよね。
SWはホイールとシュノーケルで。
スプリントハートでしたっけ?渋い所を選択したなぁと思います。





今回の気になった大き目な車。
R31は5ナンバーですが、角ばってかなり大きく見えます。
迷走感ありますよね・・。そんな中こちらは、メッキ減とかで
スッキリ見せ、スポーティを強調しているのがイイ感じでした。
Z32は単純にカッコイイ車ですよね。
白黒の塩梅もいいし、Z33かな?ホイールの合わせも綺麗です。
この位のサイズだと、新車は結構高価です。
頑張れば手が届くレベルなら、このジャンルの新車が欲しいなぁ。





今回の気になった箱車。
ハイエースはオフ寄りの改造がイイ雰囲気です。
デリカじゃない所が個性的かも。
サンバーは、サンバーでこの改造って所。
タイプⅠパロディをやるならば、RRのこれが筋ってもんでしょう。
軽トラや軽箱の丸目、復活すればいいのにな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロ製作記3 | トップ | ジュビロ、レッズとは引き分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC3C」カテゴリの最新記事