カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ジュビロ、1stは8位フィニッシュ

2016-06-26 22:31:58 | ジュビロ
シュークリームで景気付け♪
こういうのもスタジアムで買えるんですね~。
初めてでしたが、美味しかったですよん。


3試合無得点で、順位も下がってきたジュビロ。
怪我人も多いのに、今週は練習態度が悪いという事で
エースのボスロイド選手を欠く事に・・。
状況は悪いんですが、1stステージは今日が最後。
気分良く終わりたいものですよね。


相手はベガルタ仙台。
4連勝中で順位もジュビロの少し上。なかなか難しい相手です。
ただ、この辺の順位は僅差の勝ち点で、決して勝てない事はありません。
幸いな事に野沢選手は欠場のようですしね。

ちなみに私はベガルタ好きです。
岩本~マルコスのホットラインがカッコ良くてねぇ(古いですね)。
一度現地にも行きました。サポーターの雰囲気が温かくて熱いのと、
スタジアムの立地・屋根による反響が心地よくて。

まあ、今回はホームですので勝たせてもらわないとね。





さて、試合の方ですが、嬉しい方向に予想外でした♪
前半24分。左サイドを突破したアダイウトン選手が
中央に折り返し。それがキーパーに当たってのゴール♪
五分の展開だったので、この先制点は落ち着きを与えましたね~。
続いて38分。右サイドを突破した太田選手がそのままシュート。
それがDFに当たってコースが変わりゴオーール♪
共に積極的に行っているからこその幸運なので、
実力とも言えますが、ファンとしてはようやく。なんですね。

後半にも追加点。
アダイウトン選手がDFに競り勝ち、GKとの1対1を物にします。



結果は3vs0、快勝でしたっ。







マンオブマッチはDFのパパドプーロス選手。
途中加入してまだ3試合目なんですが、この日は凄かったです。
ボールを奪いに行く積極的な守備。それが迫力満点で、しかも負けなかった。
かわされた時の怖さは少しありますが、守備で魅せられるのは久々で
とっても新鮮でした。



・・気分良く帰宅。お土産も持ってね。

勝ち点23で8位のフィニッシュは上出来ですね~。
来週は早くも2ndステージになりますが、
この感じを続けてもらい、時々は上位を負かして欲しいものですねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同作品展16-5 | トップ | ツイン改造日記15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュビロ」カテゴリの最新記事