ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

スカイリム日記 その5 ~初めてのドラゴン退治

2012年04月18日 | Skyrim(スカイリム)日記
偉大なるバルグルーフさんと面会にこぎつけた俺

だけど重要なのはその横にいる執政さん
この人が家を売ってくれるらしい

けどすぐには買えない感じ?


しかたないので偉大さんと話を進めると




なにやらドラゴンの目撃情報が・・・
当然、俺も巻き込まれることに



出撃前に話し合い

こちとらレベル3で普通のゲームならドラゴンなんてとてもじゃないが勝てないレベルだけど
この人達が勝手に戦ってくれるだろうからなんとかなるんだろうと思いつつ戦闘開始



いやーかっちょいいねドラゴン

なんて眺めてたら予想通り勝手にドラゴン死亡
俺は砦の中からチマチマと弓撃って当たってるかも怪しい程度の活躍
兵士さんも2人ほど消し炭になったけど(゜ε゜)キニシナイ!!



写真いまいちだけど、なんか死んだドラゴンから火がでて、俺に迫ってきやんの
うわw死ぬwとか思ったけど平気
兵士の話を聞くと俺はドラゴンボーンとかなんとか
シャウトってなんだよ、どこのリクームイレイザーガンだよ



で、まあ偉大さんにご報告

なんか色々誉めて貰って、とうとう家売ってくれるって!

よっしゃ!

買うぞ!

って5,000Gかよ!

手持ち2,500Gくらいしかないのに

ドラゴン退治したんだから報酬で家くらいくれよケチ
(なんにもしてないけどさ)

てなわけで、次回は金策スカイリムです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿