ELCONDORPASA

普通の日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

24 season3

2005-08-22 14:10:47 | Weblog
24のシーズンをやっと見終わった。26時間で24時間分見たけど、一話が多分45分ぐらいなので、それほど苦痛ではなかったかな。

やっぱりはまっちゃうね、24は。短い会話はたまにわかるけど、長い会話はやっぱり難しいね。しかし、Damm it!! と do it now!! を多用しすぎな気がするw

By the way,
一昨日ぐらいに「嫌韓流」を買いました。結構歴史についていろいろわかった気がする。少し大げさに書きすぎなのではないかと思うけど、あってる部分は少なからずあると思う。これから読む人は、これを全部うのみにしないでほしいね。それじゃ、3兄弟と一緒になっちゃうからさw。日本は韓国の悪い部分を知らなすぎるので、これを読んで嫌な韓流を知るべきかな。一番重要なのは、本当のことをどうやって韓国国民に伝えるかだと思う。韓国人は自分達が教えられてきたことが正しいと思い込み、悪気があるわけではない。それが一番質が悪いんだけどさw。
ぺ・ヨンジュンは「韓国人として、独島問題は許せない」とか言ってたけど、ホントにアホすぎて笑っちゃうね。自由な言論が許されてない国のやつがなにを知ってるっていうんだよ。日本が嫌いならくるんじゃねぇっての。まぁ、一番アホなのは、おっかけしてるおばさんなんだけどさ(* ̄∇ ̄*)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bad lesson | トップ | yesterday\'s lesson »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL