マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

がっつり残業

2016年10月13日 23時53分18秒 | 日記
ちょっと重めの割り込み作業が発生し、
三人でエクセル共有して作業をしていたら、
なにやらデータがシャッフルされていることに気づいた・・・共有の罠か!?
エクセル共有するとよく破損するけどデータがシャッフルされるなんて初めてだよ・・・
びっくりした・・・残業突入して2時間くらい経っていたかな?
もう一度最初からやることになってしまい、
結局22時orz
まぁ最初は私一人でやってて、後から二人合流してやっていたので、
3人(しかも私以外はベテラン)で初めからやり直ししても、最初ほど時間がかからなかったのは救いでした。
・・・私一人で悪戦苦闘しながらやっていた時間っていったい・・・(--;
ま、まぁ一応作成完了までこぎつけたのでよし。

で、帰り・・・電車遅延っていう・・・orz

家に着いたら家族みんな就寝済。
0時前には帰ってこれたけど、今からご飯はさすがに駄目だ。
空腹だけど野菜ジュースと無脂肪ヨーグルト1個で我慢。
昨日ダイエット頑張るぞと言ったばかりですが、今日はもう筋トレする気力も無いわ・・・

お犬の歯磨きはしたのかなぁと口を開けてみたら色々挟まってました;
歯磨きしなきゃ。
今日も絶対嫌がるだろうな・・・噛まれないように気をつけねば
・・・ってか私が遅くなるときくらいしてあげてよ

寝るの何時になるかな
明日寝坊しませんように!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかう再び | トップ | 2016年10月14日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。