マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

大掃除

2017年12月10日 18時50分17秒 | 日記
ぇー・・・大した広くも無い家、しかも自分の部屋だけなので、
とても狭いのですが、なぜか毎年大掃除が中途半端に終わります。
きっと今年もそうだろうなぁ・・・(--;
・・・まぁ捨てられない上に色々買い込んでしまう性質の所為でしょうけど・・・

昨日今日で、箪笥とその上の物、照明、
天井4分の3(残り4分の1は下の物が邪魔で拭けぬ;)、
衣装ケースの外側拭き(中身はちょっと多すぎて無理・・・;)
あと、扇風機。
とりあえず今週末の掃除はここまで。

・・・後やらないといけないのは、天井1部、壁床、窓、ベランダ、
ラック大・小とピアノ周りとパソコンと机周りと化粧台。
・・・・・・・・くろーぜっと・・・(遠い目)

終わる気がしない・・・

最新の画像もっと見る