マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

なかう再び

2016年10月12日 22時54分38秒 | 日記
なかうでキャンペーン後半が始まったそうで、
今日は親子丼をご馳走になってしまった!!
ダイエット中なのにぃ!ばっちり食べちゃったよ!
折角6キロやせたのに、1キロ近く増えてしまったorz
食べた後に筋トレとエアなわとび普段より多めにやったけど、
やっぱ増えちゃうよねぇ(T_T
頑張ろう。

お犬様の歯磨き中に噛まれて流血・・・
久しぶりだー痛いー(泣)
前回噛まれてから気をつけながらやってたんですが、
ちょっと油断したらガブっとやられた・・・orz
くそぉ~お前の為なんだぞー!!(泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人暮らし予定? | トップ | がっつり残業 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。