マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

一人暮らし予定?

2016年10月11日 21時22分02秒 | 日記
なにやら弟が家探し中らしい・・・
何年か前にも一人暮らしすると言い出し、
家を見つけてきたけど、父に却下されて以来、もうずっと家にいるものと思っていたのに・・・

・・・ってことは・・・親元を離れられないのが私だけになってしまう・・・?(゜゜;

なんか情けなくなってきたけど、一人暮らしは私には無理だよ・・・凄い嫌だ。
ってか弟が家を出る予定と聞いてふと頭をよぎった大きな不安。

・・・離婚した妹&甥っ子×3が来るなんて事になったらどうしよう・・・

そんなにいやならお前も家出ればいいじゃんって話ですが、
私は家を出る予定は無い。全く考えても無い。
理由はいろいろあるけれど、
物騒な世の中。実家でも家に一人だと不安になる。今自分の健康に不安がある。仕事不安定(一応正社員だけど・・・)。など。。。
(私が生活力無くてダメダメなのが一番大きな理由ですが)
それなのに「やつらが来るから」という理由で独立なんて、もっての外なんだよー!!
情けなかろうがなんだろうが、そんな理由では意地でも出て行かない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月10日 | トップ | なかう再び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。