マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

半年で故障って!

2017年02月17日 23時57分06秒 | 日記
今日は早めに上がれたので、ヨドバシと本屋に行ってきました!
ヨドバシで電源タップとLANケーブルを買った後、
来月受ける予定の検定用の本を買いに行きましたよ!
受験票が届いて4日、やっとテキスト購入って・・・遅いよね・・・
こんな調子で受かるのかしら

家に帰ってきて、
ドライヤーが壊れたと母に言われました。
唐突だなオィ
実際使ってみると確かに。
暖かい風が全然出てきません!冷風のみ!
温風⇔冷風の切り替えボタンを押しても冷風って

・・・これ、買ったの2016/08/08だよ・・・まだ半年だよ・・・壊れるの早ッ

無料保証期間内なので、修理に出すのは決定として、
明日からどうすればいいのだ・・・
夏ならまだ冷風でも暫く耐えようかなって気になるけど、
今は寒いよ・・・冷風が出なくなったならまだ良かったのに・・・
お犬をシャンプーした後とかも困るし、(風邪引いてしまう!)
痛い出費だが臨時に代替品買ってくるしかない

最新の画像もっと見る