麺・FILE !

麺類が大好き(特にラーメン)で一人でも食べに行きます(^^)
どんな味だったかよく忘れるのでここで管理しま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金久右衛門 南港ATC店

2016-09-19 14:14:43 | グルメ
2016年9月16日、大阪南港でユアサ商事のイベント行った帰りです

昼めしにわざわざATC行きました



3年連続食べログ1位



期待して行ってみよう

メニュー見て、悩む

わからんから、

こってりしてそうなブラックラーメンを注文

それも、限定ラーメン ピリ辛白菜ラーメン

おっ、今まで食べた中では一番黒いスープです

けっこう、油浮いていたよ

でも私の中で、油のナンバー1はばんからラーメンです

濃い醤油ラーメンって感じ

黒いのはやはり醤油か~

まぁまぁいける

替え玉しておなか一杯

今度は醤油とんこつ食べよ
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうとんぼり神座 AMASTAAMAS... | トップ | 虎と龍 伊丹店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。