気ままに...。

日々心に触れたことを綴っていきます。

ビジョントレーニング

2017-05-12 22:54:16 | BodyWork


今日はビジョントレーニングでした。
ここ最近、毎回満員御礼の人気ぶりです。
メンタルローテーションテスト(図形を180度回転させて書く)もだいぶ慣れてきまして…笑
ちょっとは地図が読めるオンナになってきたかな?


3Dビジョン(寄り目と離し目)も最初はもやもやしたけど、見えるようになると目も頭もスッキリです!
スマホ老眼になりがちな人にはオススメ。

スマホを使いこなすことも必要だけど、
視野を広げて色んな物を見ることはもっと大事ですね。
顔を上げて時には周りを見渡そう…。

帰りに友人と食事へ。






禁断の美味しさでした…笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蠍座の満月 | トップ | 薬膳日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。