サンキューフォー〇〇6

思っていることや悩みなどを書く日々

近頃何かとバタバタしてい

2017-07-11 17:54:07 | 日記
近頃何かとバタバタしていてうかり節約というのがどこへやら??だから電気代の覚悟はできていましたが、そうでもなかったんです。一つにはエアコンを新しくしたからかも。子供達の夏休みの期間も終了して、新学期が今日からスタートしますね。なんだか大人の私までが夏休みモードで過ごしていた感があったんだと思いますけども、しっかり気を引き締めて、働きたい!って思っています。今日は昼までずっと雨が降っていました。昼過ぎから、次第に天気は回復。晴れてからはムシ暑い気候!久々の晴れ!ということで蔓バラの手入れに精を出します。

暦はやっと9月です!近くでは久々に登下校する生徒たちをたくさん見かけ、「そういえば夏休みも終わったんだよね・・・」なんてしんみり感に浸っています子供達の夏休みの期間も終了して、いよいよ今日から新学期が始まりますね。何とはなしに大人の私も、どうも夏休みな感じで過ごしていたと思うのですけれど、ここはひとつ気を引き締めて、仕事をしたいなと思うんです。きょうはお昼前まで雨が降っていました。だけど後から、次第に天気は回復。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久々の晴れというところ。そういうわけでうちの蔓バラの手入れ作業をがんばります。

ここ最近忙しくしていたせいもあって節約するぞ!というのを忘れてました。なので電気代覚悟してたんですが、案外大したことなかったです。一つにはエアコンを新調したせいもあるのでは、と思っています。きょうはお昼前まで雨が降っていました。だけど後から、次第に天気は回復。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久々の晴れというところ。そんなこんなで蔓バラの手入れに精を出します。ここしばらくバタバタしていたこともあり節約のことを忘れてしまっていました。当然電気代覚悟してたんですが、案外そうでもなくて。エアコンを新しい機種に変えたのが理由かもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | さあ、暦は9月がやって来 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。