「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。大中華帝国主義許すまじ!です。

欧米と並んでロシア制裁に加担した日本にプーチン大統領が北方四島還すわけないでしょ?

2016年12月10日 | 外交・安全保障問題
 プーチン訪日前に一言。冷静に考えれば誰にでもわかると思いますが、G7サミットでも、プーチン大統領を招聘するくらいの度量のなかった安倍政権に北方四島を還すほど、プーチン大統領はお人好しではないと思いますよ。

安倍首相は長期的にロシアとどのような関係を結びたいのでしょうか?

プーチン大統領と会った直後に、オバマ大統領と真珠湾に行く外交日程って何ですかね?本質的な外交センスを疑いますよ。

 このことを少しも疑問に思わない日本の「時代の空気」も深刻ですね。

安倍首相の掲げる「地球儀を俯瞰する外交」の破たんが観えてきた今日この頃です。

自民党と言う政党にも十分「滅びの因子」が入っていますよ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相!靖国神社への慰霊... | トップ | 旧民主党政権時代のYouTubeは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。