「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

北朝鮮懐柔策にだまされるな!

2011年08月25日 | 朝鮮半島問題
商業左翼メディアはまるで画期的な出来事のように報道してますが、日本政府は間違っても北朝鮮外交の懐柔策にだまされではいけません。

ロシアとの二国間協議でしっかりと資源エネルギー支援を取り付ける外交的演出効果を狙うあたりは、むしろ日本外交の数段上かもしれません。

今更ながら本当に六カ国協議など茶番でしか有りませんね。

日本が単独で行う経済制裁がいかに無力であるかを見せつけることも当然狙っていると言えます。

あくまでも日本は日本の国益のための日本外交に徹するべきであり、一切の妥協をすべきではありません。

日本の政権基盤の脆弱性を狙ったタイミングも無視できません。

やはり一刻も早く民主党を解体すべきです。

日本の国益が失われていきます。

とにかく「核削減の用意がある」との条件で協議に前向きな姿勢を見せて相手を譲歩させ、少しでも思惑からはずれると前提をひっくり返す北朝鮮お決まりの瀬戸際外交であることを改めて指摘させていただきます!

実質的に中国共産党政府は今まで北朝鮮にエネルギー支援をしていましたが、北朝鮮がさらにロシアの資源エネルギーも得られるとなれば、日本の紋切り型の秤量責め外交では、対抗策足り得ませんね。

相対的に日本外交の脆弱性が露呈しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。