「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

瞬時に北朝鮮ミサイルの正確な補足も出来ないなら政府与党関係者は国会を去れ!

2017年05月16日 | 外交・安全保障問題
 まさにこの諜報活動が出来るかどうかが主権国家としての国防政策の要でしょ?

いまだに有効な迎撃システムが導入されておらず新迎撃システムの予算化が2019年度ではあまりにも遅すぎますよ!

それとも安倍首相はトランプ大統領から本年中の金体制崩壊シナリオでも聞いているのでしょうか?だから「おっとり刀」で構えていられるのですか?

この危機感の乏しさが現状の日本政治の致命的な欠陥ですよ!

中道左派政権である自民党をこの論点で国会内で糾弾できない野党ではもう話にならないのですよ。

やはり日本の国防政策にしっかりとコミット出来る真正保守政党が国会内で発言権を得ないといけませんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。