Now or Never

雨上がりの道はぬかるむけれど 今ここに生きている証を刻むよ

食べ放題という名の執念

2005-09-19 21:27:24 | Weblog
さてさて今日は部活がないので休みでした!わーいわーい
ってことで5Bの3人で食べ放題に行ってまいりました
ホントは昨日部活帰りに行く予定だったんだケド、予想外に部活が長引き行けなかったとです。涙
いやぁ~食った食ったそしておいしかった
そして…店員さんキレ気味だった!!!笑
うちら長居&食べすぎだったらしく店員さんが来てこう言いました。
「もぅそろそろご利用時間が2時間になりますので…」
うちらは「はぁーい」と口先だけでそのまま食べ続けました笑
(ちなみに時間制限はなぃよ!)
それから30分ぐらいたってまた店員さんが来ました。
「ゆっくりされて構いませんが、お食事の方はもぅご遠慮ください。」

えっ!?!?

うちらきっと食べまくっててぉ店が赤字になるとでも思ったんでしょぅ
そんなこと食べ放題で言われたの初めてでみんなで爆笑しました!笑
ぁぁ~ウケた
うちはいっぱい食べれたし、いろんな話いっぱいできたし満足だったよ

ギャグな話はまだ続く。笑

昼ごはんはイタリアンバイキング、そして夕飯は…
家族でサイゼでした笑
またイタリアン!?しかも外食ぐらぃもっといいとこ連れてってよって感じ
昼あんなに食べたのにさすがはうち
サイゼでふつーにデザートまでペロリでした笑
食欲って怖いね…笑

さてさて我が家は来週あたり犬を飼ぅらしいです
おとーさんとか「愛犬の友」とかいう雑誌まで買ってきてて(しかも昨日の夜急に本屋に出かけてまで買ってきた!)その犬を飼ぅ計画は本格的に進められてるみたぃです
てか犬飼ぅとか今日知らされるまで知らなかったし!
ついに家族から仲間はずれにされました涙
でもうちは犬より…
ミニブタがぃぃっ!!!
動物の中でブタが1番好きなんです
あのかわいさはホントたまらん
それをおとーさんに言ったら「これ以上我が家にブタはいらないよ」と言われました。

えっうちのこと!?!?
何なんだしぶー

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ飼えネコ (てら)
2005-09-19 21:35:56
イヌじゃなくてネコ飼えよー!!ぜったいねこのほうがいいってぇー。ネコ仲間募集中~
返信する