バラいっぱいになぁれ。

美しいばらを育て、地域の皆様に喜んでいただくよう頑張っています。

フレンチレースです。

2005-06-11 12:42:30 | Weblog
長い間、更新をさぼっていました。と いうより、「フレンチレース」のつぼみがふくらむのを待っていました。今日、ようやく三分咲きになりました。バラはこのころから七分咲きまでがかわいくて見ごろですね。フェルトのような柔らかい色の花弁に思わずみとれてしまいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ジェリー)
2005-06-11 17:21:50
お久しぶりです。

長く更新されてなかったようで、どうしたのかな??と思っていました。

また綺麗なバラが見れて良かったです。

アップされているフレンチレース、これで3分咲きなのですか?かわいらしいですね☆

挿し木はどうなっているのでしょうか。そちらも更新してくださいね。

コメントを投稿