おバカ棲息区域。

学生生活は終焉を迎えました。
おバカOLふにゃふにゃ棲息中。

とうとう…。

2005年06月08日 | 日記
足にきはじめました。
やっぱり八時間たちっぱはつらいです。
(こう考えると、バイト先の社員さんとか、12時間とかたちっぱだったんですよね…。まじですごいです…。
今日はもう朝から足が痛くなってしまい。
ううう。
樹液シート調達してこなくては…。
でも精神的にはとおってもラクです。
仕事中にこんなに笑顔になれることを思い出したかんじです。


明日頑張れば、
金曜は銀座に帰宅できる予定
土曜にはじじばばが来て、
日曜にみんなで鎌倉に精進料理食べに行くよていなのですが、
はてさて台風がどうなることやら、という感じです。