わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

まるで悪夢!?

2014年05月15日 | 愛犬


認知症との戦い



昨日、急に様子がおかしくなりました。



もう、ダメかと・・・・・・・・・・・・・・・・・



悲鳴、回転については先日お話ししましたが、

その症状が最悪に、私はパニクリました



胸が張り裂けそうでした



とりあえず、

リードなしで庭にだしてみたら (まさか、走るとは思わず)

視力も殆どないのに

猛ダッシュで走り出したのです



怪我でもしたら大変

すぐ室内へ



少しだけ落ち着きましたが

このまま、夜を過ごすのは不安

17歳のミミにとって通院は悲鳴の原因でもあるし・・・と

迷ったけど

勇気をだしてレッツラゴー 



人気の病院とあって

夕方でも 駐車場はいっぱい

当然、待合室も・・・



複数の獣医さんもテンテコマイ

指名の院長診察を受け

検温、触診では異常なし。



鎮痛剤を試すことも・・・


血液検査、エコーなどなど・・・



高齢でなければ、脳のMRIもありだけど

麻酔必要のため N G

種々説明受け、沢山の選択肢の中から

私の判断で様子を見てみようと帰路へ



相変わらず車内では、悲鳴あげ 

心配したけど

夜は、珍しくおとなしく眠ってくれました

が、

朝から、悲鳴、回転はありました。(発作)


05/14診察時、2.9キロ

今朝の様子


昨日、受診してるので

パニクルこともなく、静観しています。



これからは、色んな事が待ってると思うけど

立ち向かうしかない


最新の画像もっと見る