えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

チキン

2018年01月16日 20時52分45秒 | グルメ
家からわりと近所にあるローストチキン屋さん

随分前から気になってたけど

ちょっと高いから買ったことなかったんだよね


でもでも 勇気をだして買ってみました(大袈裟)



まるまると1匹を想像してたけど カットされてたわ

思ってたのと雰囲気が違ってたけど 食べやすくて〇(笑


この上に乗ってる 薬味? ハーブなのかな~ よくわかんないけど

これが良い感じ

ちなみに ハーフサイズを買いました 900円ほど

母と二人で食べたけど 全部は無理で

残りは2階の兄ちゃんとこへ・・・

すっかり食べ残し感出てたけど 「美味しい」って言ってくれてましたわ

完食してくれて ありがたや





最新の画像もっと見る

コメントを投稿