えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

今日の話題

2016年10月13日 18時16分03秒 | 映画
この頃話題のピコ太郎

知ってますよね・・・

今日は一段と話題になってるようで ネットのトップにこの写真が出ていました

この人古坂大魔王って芸人に似てるなって思って まずは検索↓この人・・・ 


あっさり本人だとわかりましたよ~ 

もっと謎めいてるのかと思ってたけど

そうだったんだね~ ちょっとすっきりです(笑)

で このピコ太郎のギャグ そんなに面白い? どう?(笑)

でも世界1位のユーチューバーになったようで おめでとうございます

う、私この流れについて行けなくなったのかな



それと 昨日DVDで【オデッセイ】を見ました(兄ちゃんから借りる)

マットデイモンがやってたんですね~(今頃)

マットデイモン好きなんだけど

この映画はずっとレオナルドディカプリオが主役だと思い込んでましたわ 何でだろう?

外人の顔がどれも似て見えるとか? うわっ年寄りじゃん とDVD見る前にまず落胆でしたよ

内容をざっくり言うと

火星探査機の乗組員のマットデイモンが

なんだかんだあって火星に一人取り残されてしまいます

自分の身に置き換えると 途方に暮れて気が狂いそうでもう見る気が失せてきたけど

マットはここから助かる方法を考えるんですね~

ずっと冷静で前向きで頼もしい

で最終的には地球に帰ってこれるわけで よかった~と安堵

嫌いな部類の映画だったけど見終わったらいい気分でした

で マットデイモンの良さ再確認 頭良さそうな感じが好き 顔も好きだけど 

何で見間違う?

とまたぶり返したりして う~しっかりしようっと


んじゃ また明日
ジャンル:
ハリウッドスター
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっとブーム | トップ | のりのり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マットディモン (りん)
2016-10-13 21:25:28
ピコ太郎が話題になる前に、我が家のユーチューバーが(旦那)
「これ見てみ」と見せられ、次の日にTVで騒がれててさ。
たまたまなのに、ピコ太郎は俺が先に発掘した風で 嫌いなんだよね(どっちが?)
面白さ、全く分かんない(バッサリ)
ラッスンゴレライあたりかな・・・そうゆう系の 面白さ分かんないんだよ~
大人でよかったって つくづく思ってる
学生なら 目が死んだまま 「オモシロイヨネ」って言ってるんだろうか・・・・

マットデイモン、真面目で浮気しなそう(偏見?
その映画見たことないな~ 名前だけだと完全に車の話かと思うよねw
ディカプリオと顔が似てないのに かぶるの分かるわ~
ディカプリオは実際には あまり役に立たなさそうだけど ディモンは身を挺して戦ってくれそうよね
でも怒ったら怖そう 好きなものは団子って感じかな
(´▽`)りんちゃんありがとう (えこ)
2016-10-14 18:39:02
さすが旦那さん この手の情報早いよね(笑)
私は最近 めざましで見て知ったよ
流行ってると聞くと興味津々で見るからか 期待外れでさ・・・
ラッスンゴレライ 私もまったく乗れなかったな どこが面白いんだか
学生の頃だと 私は・・・もしかしたら楽しんでやってるっぽい(そんな子だった なんかごめん笑)
ラララライ♪は 大人でもちょっと面白かったよね?(ううん?笑)

マットデイモン 真面目そうだね 人気者になっても調子に乗ってないし(乗ってたりして笑)
私も このタイトル聞いた時は「車の?」って思った(笑) 
火星って意味だったんだね 何でその名前にしたんだろうね(車の方) どうでもいいけど(笑)
ディカプリオと 顔被るよね? つーか無理やり思うようにしてる(笑)
今まで間違えたことなかったんだけど・・・なんかショック
マットデイモン 確かに・・・怒ると即撃ってきそうだね(偏見凄っ)
団子好きそう?
頭の中で無理やり食べさせてみてるけど・・・あ~なるほど、串にささってるタイプのだよね? みたらし系の・・でしょ?(うなずいてるのか?笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。