えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

なるほど デブだわw

2016年09月15日 18時52分26秒 | 動物
昨日 ペットショップにウサギのおやつを買いに行った時に

売られてる子ウサギの小ささを知って

うちのウサギがデカいことがよーくわかりましたよ~

↓ うちの のりゆきです
 


売り場のかわいい子ウサギの写真は撮れなかったから 大きさの比較はできないんだけど

おっさんぷりは出てるよね(笑

この隙間でコテっと横になるんですよ~

ほんとにコテっと音を立てて横になるんですよ~

今の音は?って見ると こいつがコテっと・・・コテコテしつこい(笑

ま~2年もしたら あの子ウサギもきっとこうよ そうよそうよ なっ

て慰めるようなこと言ってやりましたけど わかってないよな~(笑




ところで 台湾を通過した台風14号 怖い勢力だったね~

近々16号も近づいてくるようだし・・・

勢力が増さないことを祈るしかないな~

台風が来ないのも自然界に悪影響らしいってわかるけど 

どうかお手柔らかにお願いします 祈っとこっと

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はずれのような当たり | トップ | 暇なので »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりゆき (りん)
2016-09-16 11:47:36
思ってたほど大きくなかった!
横になってるから?立ったらお腹が、ぽよーんってしてるの?

このやさぐれ感がいいね(笑)
はいはい、どーでもいいですよとか言いそうだもん、まきは…のりゆき!
なんで、のりゆき???
えこちゃんはなんて呼んでるの?
ウサギって、慣れるのかね?呼ぶときたりしたら可愛いよね

台風、いまそちらがヤバそうだよね!
台湾に来た台風もすごかったけど、あの台風の中バイクに乗ってたおっさんも凄いよね
(どうか同じニュース見てて)
今回は水曜か木曜がやばいのかな…でも良いのか悪いのか
お休みなんだよね…なんか損した気分(馬鹿野郎)
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2016-09-16 18:40:02
ここ2,3か月で急成長したようで 2階の住人がやたらデブデブ言うんだよね
特に顔がデカいかな
子ウサギ見て後だと 顔のデカさが中年なんだよね(笑
やさぐれてるよね~ 酒飲んだ後だよねこれ(笑
だいたい薄目開けて寝てる りんちゃんと同じだね(余計な一言笑)
のりゆきと言えば 槇原だ(笑
何でのりゆきなのかはよくわからないんだよね
通称は「のんちゃん」だよ
何て呼んでも反応なしよ(笑 
何か食べたい時には誰彼構わず近寄っていくけど・・・グッピー思い出すわ(笑

台風、沖縄本島は避けていきそうだけど 最早雨が束で降るって言うか 景色が真っ白になるくらい降ったりしてる・・・豪雨と書け!よね(笑
台湾のバイクのおっさん 見たよ見たよ(笑
こんな日に バカじゃないの!って叫んだよね(笑
連休はどこかに行くの? 台風逸れるといいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。