えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

出た(笑

2017年04月19日 20時08分28秒 | えっ
これ見た? (顔出しパネル)



ここくり抜くなんて 斬新

旅先で見かけたらテンション上がるよね

私もたぶん写真撮るかも どこにあるんだろう(笑


今日は仕事でとある場所へいくことに・・・

場所がよくわからないので 若造に聞いてみたら

『ここから行くと見えるんだけど 国道沿いだからUターンが結構行ってからじゃないと・・・』

と 別ルートの何故この道?みたいな道を教わる(笑

納得したはずだけど そのUターン場所を知りたい私

迷わず国道を走ってましたよ  

若造がいうようにUターンのポイント遠かったぜ

なるほど~ でした(笑

教えてもらったルートも気になるっちゃ気になるよね

今度わざわざ走ってみようっと


ジャンル:
おもしろい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロンパス | トップ | 春金 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこ! (りん)
2017-04-19 23:16:09
黒人じゃなくて良かったよね~(わかる?)
私も撮るね、ならんでも撮るよ(笑)
なんなら、排泄物風の口をするよ(は?え??)
私も昼間にネットで、こんなとこに顔出し看板?!みたいなの見たんだよね…
でもこれには敵わないよ

道案内って難しいよね
私は聞くのも教えるのもダメでさ、はじめから聞く気なしよ(聞けよ)
無事ついて何より~
明日辺り衣替えしちゃいなよ(なぜ明日?)
(o^∇^o)ノりんちゃんありかとう (えこ)
2017-04-20 18:16:22
わかる
松崎しげるもやばいかもね~(笑
キリンの田村もなんとなく てもういいか(笑
これは撮っとくよね 
えっ排泄物風の口? えっ?ん? どんなん?隣で見たいわ~(笑)
これどこにあるんだろうね~ 画像に圧倒されてそこんとこまったく見てないよ(あほ)

若造が教えてくれた道が どう考えても遠回り過ぎに思えてさ(笑
でもGooglemap開いて ちょっとずつ動かして建物覚えさせたりして それはそれは丁寧に(バカつけたいくらい 笑)
あっさり裏切っちゃって申訳・・・って思いながらUターン探しちゃったよ(笑

衣替えしたいよ 土曜日にしてもいい?って伺ったりして(笑)
斬新奇抜 (ピースオレンジ)
2017-04-20 18:43:42

とにかくその発想がハンパないくらい斬新奇抜。
みんないろんなアイディアが浮かぶと思うけど、
こげんとば作る実行力が素晴らしいと思う。
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-04-20 21:24:36
面白いですよね~
で バカですよね~
でも これだけでも話題になりますもんね~
いいアイデアです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。