えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

あのパン屋さんに

2017年07月08日 17時54分31秒 | へ~
友達が美味しいと言っていたパン屋さんに行ってみました

私の家からは車で・・・40分ぐらいの距離かな

Googlemapで調べた道順通り スイスイ辿り着けましたよ ありがたや~Googlemap


小さいオシャレなお店 丘の上のbakery コパンさん

小さめのメロンパンやあんパンがかわいくて値段も安い(55円だったかな)

でも迷ったあげく買ってないんだよね(笑

迷わず買ったのが カレーパン

カレーパンなんて今まで買ったことなかったのに 焼き立てと見た目で思わず・・・3個も

その他あれこれ・・・計10点

やっぱり買うよね~~

で カレーパン 見た目通り美味しかったです

最後まで残ったのが これ(残ったから写真撮れたし 笑)

パッションフルーツの粒粒がなんとなく嫌だったかな~(自分で選んどいて)

でも食べてみるとパッションフルーツの酸味が良い感じ なかなか美味しかったです

ちなみに私一人では食べてないですよ 一応書いとこう


機会があればまた行くつもりでポイントカードも貰っておきました(笑

近くにあった頃は見向きもしなかったパン屋なのにね


美味しかったですよ~~ 丘の上のbakery コパンさ~ん(お詫びの代わりにかいとこ 笑)
ジャンル:
パン
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまい | トップ | ゲジゲジって »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーパン (ピースオレンジ)
2017-07-09 06:01:44

那覇から車で40分だと結構ありますね。
それでも美味しかったら行く価値ありますね。
小さくても55円という価格は
財布にもお腹にもやさしいですね。

ちなみにカレーパン。
どこの店でも行くと必ず買うパンです。

パン屋さん (りん)
2017-07-10 06:55:22
前は近くにあった店なんだ。
悔しいね、その時だったら毎週通えたのに
40分かぁー、中々の距離だけど美味しいなら通えるかな?
途中にまたいいパン屋さんあったらいいのにね。
つぶつぶアップにするとちょっとゾクッとするね(笑)
カレーパンにハズレはないよね!
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-07-10 18:59:31
たぶん40分ぐらい・・・30分かな(自信ない 笑)
なかなか 近くに用もない場所でしたよ~
それでもたまには行きたいお店になりました
55円はあんパンだけで それは買ってなくて
それ以外のパンは安くはなかったですよ 写真のパンも200円超えてましたし
お会計で 結構高いなって思いましたよ(笑
今まで カレーパンを買ってまで食べたことなかったけど
このお店のはサクっとして油っこさも感じなくて 思わず2個も食べてしまいました
あげるつもりで買ったのに(笑

ピースオレンジさんも沖縄に来た際に・・是非  特に何もない場所でしたけど(笑
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-07-10 19:08:24
前の場所なら歩いて30分ぐらいかも だから行かなかったのかもね
また食べたいカレーパンだったよ
たぶん40分はかかってなかったかも 
車でなら暑い日でも行けるし これから楽しみな場所になりそうよ
うんうん 途中のパン屋も気になってさ その店が探せない時はここに戻ろうとか思ったよ(笑
案外家の前にすんごい美味しいパン屋があったりしてね 
パッションフルーツって聞いてても 粒粒気持ち悪いよね(買っといて言う 笑)
今度はいいやって思ってるけど 流行り出したら買うんだろうな~(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

へ~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。