えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

爪楊枝

2017年03月07日 21時44分31秒 | えっ
WBC見てますよ~

勝ってる~ 大量点だね

強化試合とは大違いで楽しいね

キューバのピッチャーがコロコロ変わるけど

つ、つ、爪楊枝咥えて投げるピッチャーって は?

面白~い

どんな時も咥え続けてほしいわ~(他人事~)



そうだ 私の樹も大人になってましたよ



珍しく今回はかわいいよ うさぎの写真とか載せたからかな(関係ない?笑)

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイスイ行くのよね~ | トップ | かーいー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木枯らし紋次郎 (ピースオレンジ)
2017-03-07 21:52:43

我がソフトバンクのマッチが3ランを打たんで、
これで勢い付いてカルフォルニアに行けたら、
言うこと無いね。

そうそう、 「 爪楊枝 」 ち言えば、
上州新田郡三日月村の生まれの、
 ”  木枯らし紋次郎  ”  やろ~

爪楊枝 (りん)
2017-03-08 11:36:55
リラックスできるからとか言ってたよね(笑)
マナー違反じゃないんだね。ガムがOKだからいいのか?
球が顔面に当たったらどうするんだろね?
想像しただけでも 痛そう…
昨日はホームランボールを取った子もいたよね。
そのせいで2塁打だっけ?
あんな所に飛んできたら、取りたくなるよね(笑)
駄目ならグローブ禁止にすべきよね〜
ツイッターで顔まで晒されて、恐るべし世の中よ…

可愛い木だね!裏山ー!
あ、まだ見てないやマイツリー。
(o^∇^o)ノピースオレンジさん ありがと~ (えこ)
2017-03-08 17:03:56
ピースオレンジさんは福岡の方なんだ? あの辺だとは思ってはいましたけど(笑
地元に球団があるっていいですね~
松田、凄い! 代表にいてくれてよかったって思いましたよ
へ~ 松田はマッチって呼ばれてたんだ~
昨日の試合で勢いついて カリフォルニア?(だったんだ笑)に行けるといいですね

爪楊枝と言えば 木枯らしさんですよね~(苗字かな~?笑)
たこ焼きでも食べてたならともかく ずっとあのスタイルを許してるなんて驚きでしたよ・・・
たこ焼き食べてても驚きよね(笑 
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2017-03-08 17:32:28
たまたまかと思ったら ずっとあのスタイルってびっくりよね(笑
前は枝を咥えてたらしいよね~ もうマンガの世界じゃん(笑
子供じゃあるまいし なくてもなんとかなるように努力はしたのかな?(笑
絶対危ないよね~ でもやり続けてほしいような(笑

ホームランボール
気持はわかるけどいっぱい叱られてそう(笑
顔も出てるんだ 辛いね~
あの子のためにも勝ってよかったよねぇ・・・

りんちゃんの樹も可愛かったよ
あの木を刺繍した何かがあったら欲しいかも(何かが出なかったぜ 笑)

コメントを投稿

えっ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。