えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

春金

2017年04月21日 21時20分58秒 | 日記
今日は金曜日ということで

イオンでこれを貰ってきました



auを使ってる人は 今月はトップバリュー(限定された)商品が毎週金曜日に1個、ただでもらえるんですよ(沖縄限定かも)


行くついでがあるなら貰おうと思ってたけど

やたら「行ってきたら?」と言われ(母に)

忙しい仕事の手を休めて わざわざよ


柿ピーを貰い 行ったついでにアイスクリームも買ってみました


アイスと柿ピーって合うと思うんだよね どう?

試してみたかったけど

うっかりアイスだけ食べてしまったな(笑

今年初のアイス 旨し


そういえば柿ピー

前はピーナツだけ残ってたけど

この頃はピーナツの旨さに気づきました

なんならピーナツだけでもいいぐらいって思って

ピーナツだけを買ってみたら 

それだけはちょっとって感じでなかなか減らなかったよ(笑

持ちつ持たれつの関係だね(は?)



ん~~またね~


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出た(笑 | トップ | お土産争奪戦 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安里1丁目 (ピースオレンジ)
2017-04-21 22:33:11

安里1丁目の交差点を通って、
牧志のマックスバリュには、
夜になると出没すっですよ。
柿の種はあまり買わんけど、
オリオンビールに咲元。
ポーク玉子やアンダンスーのおにぎり。
それに割引シールの貼られた惣菜を買って
夜の宴をします。

柿ピー (りん)
2017-04-24 07:55:35
えー、いいなぁau
ソフトバンクといい、ドコモだけセコいな(笑)
何かやってくれよ、ドコモ!!!
柿ピー美味しいよね。
私は昔からピーのみが好きでさ、よく旦那と取り替えっこしたなー。
でも、ピーナッツだけ買うのは怖くて(カロリー)柿ピーのピーぐらいがちょうどいいのよね。
アイスと柿ピー合いそう。
甘い→しょっぱい→甘いエンドレスだね
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-04-24 18:12:59
へ~ あそこに出没するんですね
マックスバリューは夜の9時ごろから惣菜などが割り引かれてて ねらい目ですよね(笑)
割引惣菜では何を選んでるんだろう? にんじんしりしり?(ないのかな 笑)
ポーク玉子もアンダンスーも私は選ばないけど 観光客には人気なのかな?(笑
ちなみに私は明太子おにぎりですよ(笑
咲元、初耳でした(検索してしまいましたよ)
宴の最後はカチャーシーですよね? 踊ります? 
私は出来ないんですよ~ うちなーんちゅのくせに

(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-04-24 18:35:42
ドコモは何もやってないのか~ もうauに変えちゃえよ(無理を言う 笑)

貰える商品にラーメンとかお茶とかもあるけど 迷わず柿ピーよね(そお?)
ピーナツが嫌いなわけじゃないけど 前は柿の種に必要か?ってよく思ってたな(笑
ピーナツだけは飽きちゃうから無理って思ったけど 
そうだ、カロリーも気にしろだった~(今頃~笑)
アイスとも合うと思って買ったのに 
棒付きのアイスだったからかな~ 解けない内にって凄いアイスに集中しちゃったよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。