一坪のキッチンガーデンと私

野菜作りと簡素な暮らしを修行中
今年の目標:
さっさと動く・インナーマッスル鍛える

階段下の物入れを片付け

2016-11-05 | 家事
階段下の物入れを片付けました。
暖房器具を出しました。
扇風機を2台、掃除しました。


1階の階段下の物入に2台とも収納することができました。
2階の扇風機も2階の物入の中を片付けて収納できるようにする予定です。

頂き物の果実酒をお酒の好きな友人に貰っていただきました。


ほったらかしていた解いた毛糸を、2時間ほどかかって、全部、湯のししました。
編み物得意な友人が、何か編んであげると言って、引き取ってくれました。
洋裁用の紐やブレード、ハトロン紙の紙袋5枚、頂き物のソックスなどもついでに引き取ってくれました。

洗面所(脱衣場)用に、小型の遠赤外線ストーブ800w(¥3500ぐらい)をホームセンターで買いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーテンを掛けた | トップ | バジル終了 »

コメントを投稿