一坪のキッチンガーデンと私

野菜作りと簡素な暮らしを修行中
今年の目標:
さっさと動く・インナーマッスル鍛える

年上の不良婆さんたちと

2017-04-21 | シニアな日記
昨日は仕事を休みました。

リフォーム屋さんにパンツ2本、お直しに出しました。
ウェスト部分を外したので、
その部分に、
直線縫い、
あるいはオーバーロックを
お願いしました。
税込で1500円以上かかるのですが、
履き心地の良いパンツなので、
仕方ないです。

帰りに、年上の独身女性2人と久しぶりに出会って、
ビールなど飲んで、
お気楽ランチダベリング。

夕食も一緒にしようと、
盛り上がり、
私は一旦、家に帰ってお昼寝。

暗くなる頃、
ベランダのネギ、パセリ、缶詰め、冷凍している食料、
そして、不要な衣類など持って集合場所へ。

そして、なんと、私は、真新しい水着を三着も頂いたの。

自分の水着は競泳用1枚しか残って居なくて、
ポッコリお腹の私に、そんな水着はイタイので、
困っていたところでした。

非常にうれしい^_^

さてこれで、プールに行けない理由が、
無くなったわ( ^ω^ )

それにしても楽しい一日でした( ^ω^ )






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スナップえんどう | トップ | 私のゴールデンウィーク »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。