一坪のキッチンガーデンと私

野菜作りと簡素な暮らしを修行中
今年の目標:
さっさと動く・インナーマッスル鍛える

天王寺へ行った

2016-10-15 | シニアな日記
妹と一心寺さんに行きました。
お参りのひとであふれていました。

お昼は近くのびっくりドンキーに。
一度、行ってみたくて、入りました。
ランチ(ハンバーグ、付け合わせ、ご飯、サラダ、味噌汁)とコーヒー、ワッフルのデザート(妹と半分こ)で1300円ほどでした。
席もほどほど広く、ゆっくりできたので、お得感ありました。
デザートのワッフルにアイスクリームを乗せて食べたのが一番美味しかったかな。

そしてこれも初めて、ハルカス300に。
展望台に上がりました。
シルバーサービスの日で展望階に上がるのが普段は1500円のところ、1000円で。
良く晴れて、はるか遠くの山まで見えました。
ラッキーでしたわ(^O^)
ソフトクリームでも食べようかと思いましたが、500円もするので、勿体無くて、ヤメました^ ^

左手の緑の部分で、
上の方は茶臼山で、その右に、真田丸があったそうです。
下の方は天王寺公園。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムカゴチャーハン | トップ | 幸村が好き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。