一坪のキッチンガーデンと私

野菜作りと簡素な暮らしを修行中
今年の目標:
さっさと動く・インナーマッスル鍛える

エシャロット

2017-05-14 | 野菜つくり
エシャロットが大きく育たないので、1/4ほど、収穫しました。
土つくりに失敗したのでしょう。
根元の白い部分に味噌を付けて食べます。
味噌は友人に貰った田舎仕込のオカズ味噌。


友人に貰ったトマトの苗も数本は枯れてしまいました。


カモミールが満開です。
アブラムシが付いているので、残念ですが収穫はしません。
零れ種から芽吹いて、たった2本の小さな苗が冬の間にすごく成長しました。
水遣りを1日でもサボると枯れてしまうほど成長が旺盛です。


昨日はジムで、約3時間のんびりしてきました。
20分ほど水泳、その後水中エアロ、ヨガレッスンを受けました。
ヨガは苦手なパワーヨガ系で、しんどい。
昨夜から筋肉痛です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常に戻る | トップ | 新しい包丁 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。