一坪のキッチンガーデンと私

野菜作りと簡素な暮らしを修行中
今年の目標:
さっさと動く・インナーマッスル鍛える

お墓まいり

2017-03-21 | シニアな日記

福井県と滋賀県の県境の峠にはまだたくさんの雪が残っていました。
雪解け水で道路が凍るまえにと4時頃にはこの峠を越えましたが、バイパス道路が混んでいて、家に着いたのは8時でした。

朽木の山々 これは行きの風景です。


ついでに、
屋根裏に置いたままになっていた私の実家の古道具を車に詰めて、
夫の親戚で古道具好きのお家に運びました。
今回は、大きな丸い座式机を中心に、長火鉢や煙草盆など、10点、貰って頂いて、本当にありがとうございました(^^)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロッコリー終了 | トップ | 抜歯 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。