えーこむしの徒然日記

☆劇団夢宇人えーこむしのブログ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春近し!

2017-03-07 15:51:02 | Weblog
3月3日ひなまつり。

ゆりちゃん、よっちゃんと一緒に可児へ。


懐かしい顔がいっぱい。


みんな頑張ってたよ。


来年(今年後半からだけど)も一緒に頑張ろうぜ!



そして、帰りに五箇山農園食堂でランチ。


いっちゃんも加わり、芝居話に花が咲く。


そしてその夜には となみミュージカルを観劇。


のんびりしたような

忙しかったような


春めいた吉日。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む