猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

順番、順番!!

2014年07月25日 | 動物
さあ、朝のカキカキの時間ですよー!

集まれ!

1号、二号の順番ですね。







じゃあ、はじめましょう!





ポポ・・あれ?出遅れた!





三番目の方?横入りしないで
並んでくださいよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この後ろ姿、何思う? | トップ | 夏の風物詩! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2014-07-25 16:30:05
こんにちは。
カキカキタイムの待ち時間にもそれぞれの性格がでていますね。
1号は余裕でゴロ寝のポーズ。
二号はお行儀よくお座り。
新入りのポポちゃんは慌ててあいのすけさんの肩に。
こるまさんへ (あいのすけ)
2014-07-25 21:29:44
1号、二号は遊びも順番守れるのですが、ポポは意外に強引なんですよ。猫たちが譲ってあげるんです。
力関係ではないと思うのですがやっぱり性格でしょうか?

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事