ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

2017大阪の旅2

2017-06-17 17:20:31 | 日記

二日目はUSJです。13年間東北人でしたから人生初です。

こんな電車にも乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 絶叫系は今回は乗らず、雰囲気を楽しもうということでしたが、頼もしい友人達のお陰で、ショーもたくさん見れたし、結構色々回れて初USJを満喫しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お昼はピザ。

 

 

 

 

 

 

 ミニオンのショーを観ようと待っていたら、ほんのちよっとの雨なのに中止になってしまいました。残念。

でもかわいいミニオンが目の前で見れて良かったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 記念撮影はいっぱいしましたが、載せるのは顔をぼかずのが面倒なので程々にしておくね(笑)

朝から夕方までこの日も良く歩いたね。旅は体力がいるね~。

行きはみんなで近鉄特急で行きましたが、帰りは私だけ新幹線で、お先に家に帰り着きました。

楽しかったね。また次を楽しみに頑張って働こう!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017大阪の旅1 | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっせん)
2017-06-20 10:51:54
6人集まるって大変なことなのに実現してるってことはみんな楽しみにしてて最優先の予定にしてるってことだね。
懐かしいUSJの光景、また行きたくなりました。
でもね、ふふっ…
今週は長女と一緒に次女のところに行くんだ!
ワクワクしてる。
てっせんさん (eko)
2017-06-20 18:21:10
そうだね。みんな楽しみにしてる。そして楽しみが終わったら次はどこにする?ってなるから、きっと続くよね。まめな子がいるので有り難いです。
次女ちゃんの所に行くんだ。良かったね。連れて行ってもらえてお父さんは寂しがってないかな~?楽しんできてね♪
Unknown (おかぁ)
2017-06-22 20:52:48
テーマパークはなんとなく遠慮してたけど1度は行った方がいいかなと思えてきた
みんな楽しそうで
次はどこなんだろうね 私も楽しみ!

てっせんさんは次女ちゃんのところへ行くのね
話がまとまってよかったね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む