ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

び~~~っくり!!

2017-08-10 21:16:26 | 日記

突然の家庭訪問!!

この怪しい後ろ姿・・・

娘達の中学の時の担任K先生です。(二人とも1年と3年の担任)

昨日、宮城から甲子園に行く途中、浜松(龍潭寺など)を観光されたようで、わざわざうちまで会いにきてくれたのです

残念ながら私は長女を迎えに行っていて、ほんの数分の差で会えず、二女が必死に引き止めたけど、急いでいるからと行ってしまったそうで、証拠写真を撮ってくれてました

引っ越す時、何度も「浜松行くから!」と言ってましたが、まさか本当に来てくれるとはね。有言実行男前!!でもさ~会えなきゃね・・・連絡してくれればね~。

大勢の生徒の中の二人なのに、思い出してもらえてとても嬉しい気持ちになりました。なんか、また会える気がします

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿の花 | トップ | 収穫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫葉)
2017-08-13 20:51:51
K先生 今年はうちの三女の担任です^^
夏休みの二者面談で会えるはずが
ご不幸があって去年の担任と面談するはめに
なりました・・・

ekoさんも会えなくて残念でしたね~
きっとまた浜松に遊びにきてくれますよ!
紫葉さん (eko)
2017-08-15 15:18:00
あらYちゃんの担任。去年の担任と面談ってね~日を代えるとかできなかったのかしら・・・そういうところはテキトーだよね4年ももってもらうと慣れるけど。
来てくれてすごく嬉しいけど、来られてもちょっと困っちゃうわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む