ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

カフェとパン屋

2017-05-16 18:40:37 | 日記

何もすることがない休日、なさんとぶらりと帽子や靴や扇風機を見に行きました。(テスト勉強の邪魔にならないように・・・)

なさんの靴だけ買って後は見るだけ~。で、ランチへ(テスト勉強の邪魔にならないようになるべく長く・・・)

寝ている長女の部屋から本を持ち出して

 

 

 

 

 

 

 

biscot cafe COSTA-RICA

1000円のランチ、お値打ちですね。パスタはもちもちでした。

美味しそうに見えるというアプリで写真撮りました。

 

 

 

 

 

長女はカフェ巡りが好きでノートも作っています。浜松には友達がいないので一緒に行ってもらえます。でもいつも寝ているので

これはずーっと前、3月に行ったパン屋さん。ぐーちょきぱん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女の宅急便のパン屋さんのイメージでぬくもりの森のぬくもり工房さんが建てたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年配のご夫婦でやっているのかな?おばあちゃんの接客がかわいくて。

 

 

 

 

 

 

 

二階で食べられます。平日なので貸し切りでした。

パンも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ぬくもり工房の建てたアパート。普通に住宅街に建っていて、普通の方が暮らしています。何年も前に話題になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節約 | トップ | ぬくもり工房 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかぁ)
2017-05-17 17:45:59
おしゃれな街なんだね 浜松!
写真も上手だからまるで海外へ出かけたみたい
ぬくもり工房のアパートもヨーロッパの街みたいです

おいしそうに写るアプリもいいね!
ボリュームたっぷりでおいしそうだぁ

娘とお出かけもうらやましい
Unknown (てっせん)
2017-05-18 00:04:59
ぐーちょきぱん、かわいい!
アパートもいいね、住みたい!
長女ちゃんとデートできてうらやましい。
休みの日にいつも寝てるのはうちの長女と変わらない。
おかぁ (eko)
2017-05-20 14:01:40
海外だなんてこのパン屋は周りは田んぼと畑だよ。
アパートも隣は西松屋だったよ。
写真は一部分だけだからね。思ったより・・・ですよ
それでも初めてのところばかりなのでテンションは上がります。
てっせんさん (eko)
2017-05-20 14:08:38
アパート住みたい?中はどうなってるか知らないけど、ぐにゃぐにゃしてて落ち着かなそうじゃない?

お宅も寝てるのね。安心した。時間がもったいなくないのかな?と二女と話しています。それも同じじゃない?
でも意外に働き者で感心してるよ。違うバイトも始めて忙しそうだよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む