思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

三度めの正直・・・でも写真は× (^^♪

2017年07月17日 | Weblog
音楽は、演奏・ボーカル・洋楽・邦楽 なんでも好きな私、
昔、仲良し4人で(ムーンライト・C)のライブに行きました。
ゲストのヴァイオリン奏者、素晴らしい迫力ある演奏 !
           ↓


私達は、名前(大塚啓子)も覚えました。

その後、演奏会で思いがけず名前を目にしました。
子供達にヴァイオリン指導。一緒に舞台で演奏 !
        ↓



少し前、同じ名前を見つけ(三度目) 4人でチケット購入
今夜演奏会に。弦楽三重奏 ピアノ四重奏 最高でした。
今夜の演奏会 サロンの写真だけ 撮りました。


ヴァイオリン奏者-大塚啓子さん- 写真は撮れず(+_+)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 夫のお骨仏様(14期お骨仏)お... | トップ |   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (まあちゃ)
2017-07-18 09:10:34
お部屋で一人で音楽に
聴き入るのも良いけれど
演奏会の生を聴くのは醍醐味がありますよねえ。
私もお出かけして聴きたくなりました、(#^.^#)
まあちゃさんへ (eko)
2017-07-18 16:55:57
こんにちは。コメント有難うございます。

有名(高額)なコンサートや遠い会場は参加しませんが、
近い会場で、無料 低額 なのは、好きなもので・・・・

家でも、MDやCDFM放送等で よく聴いてます。
昔の懐かしいのも良く聞きますよ。
梅雨明けですね (媛子)
2017-07-19 06:25:00
生演奏はいいですねえ
すっかり陶酔していいきもちになれて帰るのが嫌になるくらいでしたでしよう、、、、
近くで低額で聞けるなんていい所ですね

一日中 CDかけているいう 友人います
耳からの刺激 とても老化予防にもいいそうです

それにしてもいよいよ梅雨明けとか
夏本番に備えて何とか身体鍛えなくてはと思って プール通い週2回を 3回に増やしました 行けばプールは天国 気持ちいいですよ
帰りはジム内にある風呂に入って帰りますから家では入らなくて 掃除もしなくていいから
楽です 
 
いまは相撲が面白いですね
観ていらっしゃいますか ?
媛子さんへ (eko)
2017-07-19 09:54:55
こんにちは。いつも コメント有難うございます。

私の地域は、区の合唱団 生涯学習の合唱団
区内に大阪工業大学があり、大学生の管弦楽団色々
区民ホール 大学のホール 会場も沢山あるし、
近くで低料金で、音楽が楽しめ、恵まれてると思います。

今年の梅雨は、余り降らなかったみたい。
又、梅雨明けの後 戻り梅雨なんて・・・降るかも(^^♪

プールへ週に3回も。素敵ですね。
私は、水着買ったのに続かず、ダメでした。
生演奏ですね (ikiyo.m)
2017-07-21 19:08:36
 よく行かれる生演奏、

その日は終わり帰っても気持ち明るく、ルンルンですね。

いつも一緒に行かれる友もいてお話も出来幸せですね。

お友達皆さんいい人ばかり、長~く続けて下さいね(^_^)v
kiyo.mさんへ (eko)
2017-07-22 09:25:06
コメント有難うございます。

合唱や演奏、よく行きますが、近くで無料のが多いです。
先日のアンサンブルは2000円。場所は近くでした。

7月29日土曜に、旭区民センター小ホールで演奏会が。開演15時 会場14時45分 無料です。
第8回「旭弦楽アンサンブルあるこ」待機演奏会 です。
賛助出演で、ヴァイオリン奏者の大塚啓子さんも出演

中尾さんみ誘うつもりです。一緒に如何ですか。
演奏予定に、美女さ野獣 くるみ割り人形等も・・・
行きたかったけど前に予定が。。。 (kiyo.m)
2017-07-24 18:32:08
 いつか演奏会に行ってみたいと前々から思ってました。
所が1年半程会ってなかった岸和田の友達が連絡あり、
29日難波でランチの約束、その後映画にと・・・
残念でたまりません・・・・(-_-;)

又「ブログでお話し聞かせて下さい」
kiyo mさんへ (eko)
2017-07-25 20:06:42
陽、楽しくお過ごしくださいね。こんばんは。
どうも・・・失礼しました。

いきなり お誘いしてごめんね。ご迷惑だったと。
でも、又何時か ご一緒しいですね。

29日 楽しくお過ごしくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL